メッセ昭島
「来て!見て!乗って!」ファイナルオールトヨタ大試乗会inメッセ昭島

設置期間 2003年11月1日(土)〜11月3日(月・祝)
休止日 なし
販売時間 10:00〜18:00
設置台数 2台(ただし1台は「子ども連れ優先機」として使用)
備考  スタンダードデザイン2種とオリジナルデザイン2種類を使用。2台中1台は、子ども連れのお客さんを優先的にしたため、大人だけで来ているのがほとんどの収集家や切手商は、残り1台の機械の順番待ちで思うように作成できなかったという。
 結果的に、スタンダードデザインの制作数はかなり少ないようで、後で購入しようと思ったときには、どこの切手商もオリジナルはあるがスタンダードは売り切れという状況だった。


 
タイプ・デザイン 制 作 可 能 期 間
の り タ イ プ 動物
イヌとネコ(画像・解説なし)
2003.11.1〜11.3
ハートリボン
FOR YOU(画像・解説なし)
2003.11.1〜11.3
オリジナル
Drive Your Dreams
2003.11.1〜11.3
オリジナル
トヨタ車(試乗車)
2003.11.1〜11.3


のりタイプ
オリジナル・Drive Your Dreams

2003年11月1日(土)〜11月3日(月・祝)
制作可能 実日数3日

自分で行けなかったため、切手商から購入。


一覧表に戻る↑
のりタイプ
オリジナル・トヨタ車(試乗車)

2003年11月1日(土)〜11月3日(月・祝)
制作可能 実日数3日

自分で行けなかったため、切手商から購入。


一覧表に戻る↑